カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

駐車場もフェスティバル

2009-04-09 23:49:50 | ドライブ
クラシックカー、大量なのでなかなか終わらない。一気に・・・終わらせます。

エントリー車以外にも、一般駐車場にも多くのおタカラ車が見られます。

特設(仮設?)駐車場もなんのその・・・







こんなのもやって来た♪ バークレーT60なんとも珍しい。
このオーナーのHPをリンク↑させてもらった



とにかく駐車場は、おもちゃ箱をひっくり返したような状態・・・


















このオニィサンの後をつけて行くと・・・馬やら牛が。












スーパーカー世代の申し子としては見逃せないのでしょうねぃ













ある意味、駐車場の方が見ごたえが・・・








会場の方の様子も・・・
ラジコンコーナーや




売店も賑わってました。 おゃ、買い出しですか?




恒例のウェスタンライブも・・・






駐車場に戻るとお仲間の姿も・・・


これはお久しぶりのARA!号、息子さんと一緒にみえてました。








ついでだから私のも・・・ニカッ☆


どうでもいいけど、泥沼につかってるのも・・・




さて、もう少し。





























番外? 今は輝いてるつもりでもメッキは剥げるもの・・・





長ッ!いのやら、小っこ!いのやら・・・






ああ、しんど。もうやめとこ、お し ま い。 もうお腹いっぱい♪


2009.4/5、クラシックカーフェスティバル in 丹波ワインにて。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (KOJI)
2009-04-10 07:16:05
確かに、ある意味、一般駐車場が見ごたえありますね。S30Zやロータス・ヨーロッパとか、ポルシェ930とか、まるで往年の「サーキットの狼」状態じゃないですか!僕も行けばよかった
返信する
Unknown ()
2009-04-10 08:36:58
やっぱフェラーリとかランボには華がありますねぃ 356GTBの横に写ってるマセラッティが、ただのセダンにしか見えない。

たった三回でこのネタ終わり?
珍しい… 各方面からの非難に屈したの?
返信する
まさにおもちゃ箱! (jimmy.)
2009-04-10 08:37:03
これほどレアな車たちが参集するとは思ってませんでした。もう少し台数が少ないもんだと・・・
例年、これほどの参加者があるんでしょうか?
ざっとナンバーを見ていると、希望制度ができてからそのクルマに由来した番号にしているオーナーさんが多いですね。
返信する
すごいな (京男)
2009-04-10 09:09:25
おはようございます。
駐車場もすごいことになっているのですね。一日いても飽きないのでは。
返信する
懐かしい (aw@bitlog)
2009-04-10 09:10:36
やっぱり、カニ目はいいなぁ。
アレを買うつもりがミジェットになってしまった思い出が懐かしいです。

バークレーの人って、
自分で輸入した人では?
パワーありますね。
返信する
一般駐車場は ☆KOJIさんへ (路渡カッパ)
2009-04-10 10:16:38
旧車のみならず最新のスポーツカーなども見られて
もうおもちゃ箱状態・・・♪
来年はぜひ行ってみてください。濃いですよ~
返信する
在庫一掃総決算 ☆ふっちゃんへ (路渡カッパ)
2009-04-10 10:17:25
あのマセラッティも高速のPAだと目立つだろうに・・・
あそこの駐車場ではまるでセダンでしたネ
それにしてもこの催しに行くと、世の中色んなクルマを
持ってる人が居るもんだと思ってしまいます。

>各方面からの非難に屈したの?
これ以上続けると、自分で飽きるからッ
今までで最高の画像枚数になってもた
返信する
大集結 ☆jimmy.さんへ (路渡カッパ)
2009-04-10 10:18:09
新旧問わず、普段見られないクルマが集結するので
見てて飽きませんよ。オーナーさんも見せたくて
来てるのでしょうから、色々お話もできて・・・
楽しい1日が過ごせるはず。来年はぜひ。
希望ナンバー、排気量や型式などがよく分かって
返信する
クルマ好きには ☆京男さんへ (路渡カッパ)
2009-04-10 10:18:52
おはようございます。
堪えられない催しです。あんな片田舎にかなり遠くからも
参加されてるみたいだし。
見物も無料ってのが嬉しいです。
返信する
三輪友達に! ☆aw@bitlogさんへ (路渡カッパ)
2009-04-10 10:19:35
カニ目にしてもミジェットにしてもレプリカでいいから
作ってくれたらいいのになと思ってしまいます。
内装もしっかりコピーしてね。
コーシさん(バークレーの人)自分でも生まれながらの車好きと言うだけあって、あれも個人輸入、個人車検で
公道走れるようにした人ですから・・・
返信する

コメントを投稿