新しい家族がやって来ました。
マツダ オートザム キャロル ミレディ・キャンバストップ
平成5年(1993年)生れ、13歳。
型式 E-AA6PA
全長×全幅×全高 3290×1395×1430 mm 車両重量 640 kg
3AT ボディカラー:ベイブルー
電動キャンバストップ、リアルーフスポイラー(通称キャロスポ)付き
走行距離は 82,450km。 98,000円でした。
車検を受けて、税金・諸費用・リサイクル料もなにもかも含めて
6ヶ月保証を付けて、払ったお金は総額19万円。
それに任意保険が76,400円。
排気量は660ccと、今の軽と同じですが、サイズは一回り小さい旧規格です。
とても小さく見えますが、乗るとそんなに狭さは感じません。
何といっても最近見かけない
キャンバストップ しかも電動。
ロドスタの幌と比べても、こちらの方がしっかりしてる気がします。
雨の音も気にならない。
早速、用意していたホイルキャップで、足元をドレスアップ。
今どき、このクルマを探してまで買う人は少ないはず・・・
何故か p(^-^)q ワクワクしています。
マツダ オートザム キャロル ミレディ・キャンバストップ
平成5年(1993年)生れ、13歳。
型式 E-AA6PA
全長×全幅×全高 3290×1395×1430 mm 車両重量 640 kg
3AT ボディカラー:ベイブルー
電動キャンバストップ、リアルーフスポイラー(通称キャロスポ)付き
走行距離は 82,450km。 98,000円でした。
車検を受けて、税金・諸費用・リサイクル料もなにもかも含めて
6ヶ月保証を付けて、払ったお金は総額19万円。
それに任意保険が76,400円。
排気量は660ccと、今の軽と同じですが、サイズは一回り小さい旧規格です。
とても小さく見えますが、乗るとそんなに狭さは感じません。
何といっても最近見かけない
キャンバストップ しかも電動。
ロドスタの幌と比べても、こちらの方がしっかりしてる気がします。
雨の音も気にならない。
早速、用意していたホイルキャップで、足元をドレスアップ。
今どき、このクルマを探してまで買う人は少ないはず・・・
何故か p(^-^)q ワクワクしています。