デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

ふくろこうじソロ公演『出口あり』

2007-09-21 13:25:57 | 観覧案内板
公演名 「ふくろこうじソロ公演『出口あり』)
作・演出・出演 ふくろこうじ
日時 9月27日(木)・28日(金) 19時半開演(開場 19時)
会場 plan B
お問い合わせ info@fukurokouji.com
         090-3477-2486

チラシから
「クラウンふくろこうじ5年ぶりのソロ公演
都会派自由人の愉快な日常を言葉を使わず、体だけで描き出す
マイムクラウンパフォーマンス
仕事をなくし家も無く、いつしか私は路上に生きています
失うものは何も無いけれど、何かを必死に守っている
未来を信じ、今を楽しく懸命に生きる男の素敵な一時間
出口はすぐにそこにある」

椅子で苦しみ続けたこうじが、出口を見つけたのか、とても気になるソロライブ公演である。
チラシのこうじの顔がやけにさわやかなんだよなあ、これも気になる。
これは見にいけそう。いずれ感想は書きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんぷてんぷ | トップ | ダメじゃん小出 黒く塗れ!... »

コメントを投稿

観覧案内板」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バックナンバー