デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

映画のハシゴ

2019-05-17 06:09:17 | デラシネ日誌
三日続けて横浜パンの家へ。やっと借りていたお金を払う。
まるちゃんはずいぶん妻には慣れてきたようだが、自分についてはまだ警戒しているようで、階段から降りたり、書斎から出てくるとさっと逃げてしまう。
今日は映画のハシゴ。まずはシネマリンで「マイブックショップ」を見て、ランチは「李さんの台所」で石焼きビビンパ。隣の人が食べていたユッケジャン定食が美味そうだった。次回はこれでいこう。郵便局に寄ってコピーをとってから、ジャック&ベティへ。妻がいいと言っていた「ペパーミントキャンデー」を見る。妻も今日見に来ていた。なんと整理番号は彼女が21で自分は22。
昨日から映画ばかり見ている。今月中に書かないといけない原稿にまだまったく手をつけていないのに・・・
坂道でライオンが寝ている。毛が抜けてかわいそう。
わが家のまるちゃんは、玄関の扉をあけただけで警戒ムード。妻がゲージを買おうかとまるちゃんに相談。
飲み疲れもあって10時過ぎに就寝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年05月16日のつぶやき | トップ | 主戦場 »

コメントを投稿

デラシネ日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー