デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

重症だった

2017-06-13 14:22:38 | デラシネ日誌
たいした雨ではなかったものの、雨の中走る気もせず今日はお休み。書斎の窓辺にあるあじさいが見頃になっている。去年ばっさり切られたのだが、見事なものだ。今日は東海道線が不通で振り替えの乗客で京急はまた混んでいた。
リトル組の帰りの準備、といってもたいしたことはないのだが、プレゼントするトロフィーのことやら、バスの件など雑用をやっておく。
15時過ぎ病院へ。先日検査した無呼吸性症候群の結果を聞く。結果はかなり重症とのこと、1時間に32回呼吸がとまっていたらしい、それも長いときは2分近くとまったままだという。東京医大の専門医の診察を受けることにする。これだけとまっていたら身体にいいことあるわけがない。
会社に戻る途中、知り合いの編集者とばったり。お互い奇遇に驚く。
桜木町で水族館の桃山さんと落ち合って、萬里へ。21時前に別れて帰宅。サッカーイラク戦も見ることができた。イラクがっばっていたな。メールを見てたらかなり不愉快な内容のメールに激怒、すぐに返事を書いたが、まだださないことにする。明日朝もういちど見てからにしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンサー | トップ | 不快度アップ »

コメントを投稿

デラシネ日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー