デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

2019年05月14日のつぶやき

2019-05-15 00:00:00 | twitter



  • RT @fuyu3710: Yahoo!ニュースに新しい記事。「報道機関が記者を切る時~森友事件取材の末に起きたこと~」…きょうは記者をやめさせると告げられた記念日なんです。自分自身をネタにしてしまいました。拡散大歓迎です。
    https://t.co/RzPuc4MCRE

    Posted at 06:32 PM




  • RT @koguremiwazow: 大熊ワタルは、クラリネット奏者として出演させて頂きましたが、第1部、マルメラードフ(父)が馬車に轢かれて息をひきとる際に現れる、ロシア正教の司祭役、実は大熊です!
    麻実れいさんと一対一でお芝居させて頂いた大変光栄かつ貴重なシーン、皆様ぜひご…

    Posted at 06:32 PM



  • https://twitter.com/IZJ00257




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽かぶの効果か? | トップ | とんだ朝に »

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー