混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【それだけ、邦画って】アニメも特撮も、売れなきゃ何の意味も無いんですょ【何だかスピリチュアルなアレが揃ってるって事】

2020-11-04 21:05:30 | 世相色々
なんかね、商業主義批判とかしつつ誰が見ても面白くない監督の自己満足(オイラの本意では、もっと下品な表現なんだけど)丸出しのゴミが溢れている訳。

低く見られますが、アニメはシビアも特撮もシビアですよ?@痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2004172.html


鬼滅も、何というか個人的にジャンプ系のノリが駄目なので自分的には評価は低評価だけれども、下手なオリジナルを入れずに原作に忠実に作ったプロフェッショナル的作品って評価ですな。

芸人の素人演技、下手くそな棒読み……まぁ、宮崎駿御大とかプロの声優が嫌い(というか、御大の場合……指導力皆無で当たり散らして逆側からも?熱くなりすぎてアレな富野御大もアレだけどコミュニケーション取れるだけ100万倍マシかもしらん)とか周りのあれこれとか有るんだけどさ(笑

でも、自分的な意見として……旨くも無いのに芸能人とか連れてこられても俺には判らんし全く突き刺さらない。
なぜなら、高校卒業後あたりから、アニメとドキュメンタリーに映画……あとはニュース?位しかテレビは見ないし、今だとテレビを廃棄処分しNHKとの受信契約を解消することが常に食卓で話題に上るレベルでテレビを見ないんです。
そして、そう言う人には作品にも適合していない声の当て方=糞作品なので視聴するに値しないから窓から投げ捨てろ!……となるのであった。

そういった意味で、テレビとか知名度とかまるで役に立たないレベルの人が見ても魅せること、そのレベルに何処まで達したか批評する意味でそのうち見てみようかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【最近のメインはAIMP】BGMを... | トップ | 【原作れいぽぅな】いや、た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世相色々」カテゴリの最新記事