混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

ここ十年くらい、ずっと

2008-12-07 01:52:52 | 日々妄想
IME(昔はFEPって言ったモノですが)にATOKシリーズだったんですけどね。

ちったぁマシになったんだろうが@ASCII
http://ascii.jp/elem/000/000/195/195021/


OfficeIME2007が、どの程度改善するんだろう?
まぁ、そもそもOfficeなんて2003からVerを上げていないし、MS-IME系列のIMEもOS上から削除してしまったので私には関係ないんですが(爆

もしも入れている方がいたら、試して見ると良いかもしれませんよ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーむ、下がってきましたね... | トップ | Quadコアの値段も下がり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々妄想」カテゴリの最新記事