混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【うっちも】いや、勉強になりますねぇ……自分がDIYするのは【古いからのぉ】

2023-12-10 01:55:07 | 日々のメモ書き
せいぜい、物置の中に棚つけたりとかそんなもんなんだけど、ソレはソレで勉強になるかなぁ。

【ロフト崩落の危険も!?】築80年の「再建築不可物件」をDIY…その出来に建築Gメンが徹底ダメ出し!


でもまぁ、うちも物置(木造だゾ)の中に筋交を追加してかさばる長物とか引っ掛けたいから、構造に使う素材の考え方とか勉強になったなぁ(^^;

あと、壁とか石膏ボードの選び方とか、アホ小説の中に出す変態さん(主人公である)の七転八倒ネタとかDIYに限らずこういう動画って参考になるよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今どきの冷凍食品】ちょっ... | トップ | 【せめて】Copilotが入った話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のメモ書き」カテゴリの最新記事