混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

……クラッシュテスト用ダミー人形にも

2014-11-04 20:05:38 | 世相色々
Super Size Meなんですねぇ(^^;

でもね、リンク先のダミーを現実のスーパーサイズな方々と比べると@/.
http://slashdot.jp/story/14/11/04/0224209/


本当に、「これで足りるのん?」と思ってしまうわけですが……イメージとしてですけれど、スーパーサイズなんて言われると映画の「スーパーサイズ・ミー」じゃ有りませんがおなかの前にも尻がある様な人を思い浮かべてしまうんです。

そんなお肉の付き方だと、サイズ的に更に一回り以上上を指すと思うのですがどーなんでしょうね?
それとも、アメリカにおける公約数としてサイズが決定されたか……うん、こっちなんだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要するに、何を書こうかなと... | トップ | GeForeceのドライバが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世相色々」カテゴリの最新記事