混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【ぼかぁ、最初から】まぁねぇ……コンビニ弁当なんて1000円出すなら【スーパーで買ってた】

2024-01-23 12:37:03 | 世相色々
自分的に、外だと基本ランチメニューのだったなぁ……あと、飯なんか基本弁当作ったしな。

[2ch面白いスレ] 昼食でコンビニを利用する人が激減。さすがにランチにコンビニで1000円は払えない模様wwwww


まぁ、コンビニのほうが近かったけど値段に対して内容が追いつかなかったのとお惣菜屋さんだったりお弁当屋さん出来たしスーパーも充実したからコンビニとか使わなくなったな。

でもって、1000円出すなら普通に定食屋とか行くよね出来立て出てくるし美味しいもん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【忍耐の】セオリー通り、近... | トップ | 【2.5インチなら】まぁ、SATA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世相色々」カテゴリの最新記事