混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

やーっと65nm版が・・・

2007-09-30 02:09:43 | 日々のメモ書き
流れ出したようですね(でも、全部じゃないし当たりはずれの宝くじ状態っぽいが)

で、どんなのかというと@Engadeget
http://japanese.engadget.com/2007/09/28/65nm-falcon-xbox-360/


見た感じ、90nm版と違い、GPU側のヒートシンクに有ったヒートパイプが無くなっております。
その他に関しては・・・変わってないですね(藁
基盤を厳密に見れば違うとは思いますが、ちょっと無理矢理気味に追加されたヒートシンク(対策版のアレ)とか、実に駄目箱360らしさ爆発ですね。

何というか、あとは機械的信頼性なんですが・・・今度こそ大丈夫だよね?(^^;
プレイしたいタイトルも有りますし、24型モニタと共にそろえたい所なんですが、従来のまんまだと怖くて買えませんから(そこ、遊ばなくて放置なんて言わないでw)

PS.
しかし、プレイステーションのように、ロットが上がるにつれて確実に基盤もシンプルになる・・・という様な事は望めませんね。
SONYだと、ロットが下るにつれて、基本的に部品点数削減とコストダウンが目に見えて分かる(あと、ハードとしての信頼性も増してくる)物なんですが・・・実に大味(爆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだつまらん・・・・ | トップ | 更に改良が必要だとは思うけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のメモ書き」カテゴリの最新記事