中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

難産だった?。

2024-08-03 16:25:37 | Weblog

今日の大谷君満塁時に打てず、最後の打席で3ラン打つもチームは負ける。

やっとヒットが出たが打率はかなり下がる、焦らずにじっくり打って欲しい。

ゴルフのしぶこちゃんは2打足らず予選落ちするが久しぶりにプレーを見られて良かった残り試合を頑張って欲しい、こっちゃんは一つでも上を・・・・・・。

オリンピックは大きな期待が有った分ちょっと物足りないが応援していこう。

さあ、暑い中どうにか夕方に成るが頭が痛い、風邪薬を飲んで置こう。

今日も食欲だけは有り昼を食べすぎる、一向に腹が引っ込まず、あああ・・・・。

そろそろ犬達の散歩です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩だけでダウン?。 | トップ | またも徹夜?。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事