中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

珍しい友に。

2022-01-24 11:39:19 | Weblog

早朝2時から起きていたのだが2度寝をしてしまい、あっと目覚めたら7時40分です、慌てました8時40分までに病院へ行く予約です。

飛び起きて車に乗り走りました、途中で携帯を忘れたのに気付くがそのまま走る。

ラッシュで混んで走れない、気が焦ったがどうしようもなく病院へは8時半に飛び込めた。

ギリギリセーフだったが、朝からお粗末でした。

まずはMRIを撮ったが中央病院と違い音が強烈でした、耳栓をしていてもガンガン響く大音響でした。

終わって待っているときに同級生で家も近かった親戚筋の節ちゃんに会う。

廊下を歩いてきた人がわしを見て声をかけてくれる、一瞬だれ?と思ったが苗字に続いて名前を言ってくれたので分かった、彼女はブログを見てくれているので今日わしが病院へ来ることを知っていました、何年かぶりに会ったのだが時間が無くて長くは話が出来ず、彼女は何か所か掛け持ち診療の様でリハビリも入れると月5・6回は病院へ来ているとのことです、暇なので電話をくれる様に言って別れた。

わしはその後診察の説明やらいろいろあり帰宅したのは11時半でした、今から犬達の散歩です。

撮影結果小さい動脈瘤らしきが有るので定期的に診ることになる、まあ心配なさそうです、先月の血液検査もそれほど悪くなかったようです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨。 | トップ | 風邪?。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事