中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

久しぶりに疲れたか?。

2015-03-21 19:07:46 | Weblog

(暑くて池に入るトラ子)
磯釣りは久しぶりだったのと大きいやつを逃がしたせいで疲れが有るようだ。
犬達と山へ行き坂を歩くとどことなく体が重く感じる。
奥へ行った筈の姫とトラ子を待ちながら下りてくると先に車の横で2匹が待っていて尾を振る。
「なんな、おまいや先にもんとったんか」
仔犬が姫にモブリつく、全犬を乗せて帰宅。
ゆっくり風呂に入り疲れを取ろう。
あああ、逃がしや奴はおおけいなあ!。

(何かのにおいをとるが追跡せず)

(そろそろワラビも出てきました)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ張り込まれる?。 | トップ | 徳島マラソン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りも (弟子もどき)
2015-03-22 01:01:42
そんなに糸を切られたんですか。なかなか手ごわい相手だったようですね。今度は釣りあげた画像を期待してます。

今日は友人の炭火小屋に行き、ロース・バラ・モモを食す予定が、バラで力尽きました。おなかがパンパンです。ごちそうさまでした。
返信する
釣れると良いが。 (鳥山)
2015-03-22 08:11:46
釣る場所により海底に障害物(岩・海溝)が有りそこへ潜られるようです、何時か釣れると良いのですが・・・・・。
こちらもイノシシの角煮をして食べています。
色々楽しんでください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事