中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

勧誘?。

2014-04-03 18:35:57 | Weblog
夕方の散歩も今は子犬中心にしているので遠くまで行かず。
姫だけが不満げだがチビと子犬はほぼ満足している様だ?。
裏山広場で周りの満開の桜を見ながら遊んでやる。
大分わしにも慣れてきたがまだ全幅の信頼とまで行かず帰りの車に乗せるとき少し嫌がるときが有る。(直ぐに傍へ来ない)
自分で車に飛び乗れるように成るには後2か月位掛かる筈だ。
夕食は別メニューもやっているが親のから揚げを横取りしていた。
わしは今夜欲しくない。(昼牛丼を食べすぎたし運動不足で腹が減らず)
ところで家に居るといろんな勧誘電話がかかってくる。
先ほども光ケーブルを使用した電話とインターネットで毎月2千円余り安くなるのでモデムを取り換えてくれと言う。
新しいものは今契約している会社のモデムでないと言う。
なんかおかしい勧誘だった。
勿論断りました。
ただ、一日中滅多に人と話をしないし相手が若い女の子だったので少しは話をしました。(いつもは犬だけが相手なので)

(満開の桜に囲まれた山の広場)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚に蔓延?。 | トップ | 雨上がり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花ちゃん (西ビル隣)
2014-04-03 22:27:50
帰って来たって日記楽しみに
してます

無理かな?
返信する
習性?。 (鳥山)
2014-04-03 23:14:49
犬は3日飼えば云々と言われるように懐くはずなのだが7か月間小屋へ入れるときは震えが止まらず、尾を巻き込んで怯えが消えないままだったので余程怖かったのでしょう?。
今頃、仲間?とウサギやタヌキを追っている事でしょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事