中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

何故か食欲が。

2018-07-18 17:40:43 | Weblog
これだけ暑い日が続くと冷たい物を食べて食欲は落ちる人も居る様だがわしは快調に何でも食べられる、食欲が落ちることなく昼はカレー、夜は肉多目の焼きそばという様にいくらでも食べられます、おまけにアイスを昼間に10本位は食べています、夏痩せ等無関係のようです、考えると有難い事です。
今日は釣りの先生からの電話を待つも熱帯低気圧のせいだろうか連絡なし。
明日なければ秋までお休みになりそうだ。
外で犬達が扉の前で散歩に行こうと待ち構えています、もうちょっと待ってくれよ。
もう少し日が陰ってからにしような。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足が続く。 | トップ | 今月いっぱい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事