中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

まだ続くのか?。

2009-08-09 18:07:33 | Weblog
県下一円に大雨洪水警報が出たり、土砂崩れ危険地区には非難準備とか、汽車も一部止まり、高速道もある区間通行止めになるほどの大雨でした。
夕方小降りになった間に近くの山で犬達の散歩を済ます。
谷の水が音を立てて流れています。
もう十分降りました、天候が回復するのを願うばかりです。
今日の昼間は部屋の中に居ると暗く感じる程で雨音にカミナリと大変な日だった。
ニュースはのりピーの事ばかりだ。
年寄りのおっさんから見ればのりピーの旦那も矢田亜希子の婿はんも胡散臭い男に見えるのだが若い娘にはそれが見えないのだろうな。
二人と選んだ男が悪かったようだ?。
こんなえらそうな事を嫁はんに逃げられたおっさんが言うても説得力は丸で無いんじゃけんどな。
ま、まだ若いのでやり直す時間は十分有るので立ち直りを願います。
今日は大雨のためイノシシ君の調査は全然ダメだった。
明日もあかんだろうなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨注意報。 | トップ | やはり被害が・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事