中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

大失敗。

2010-02-28 16:52:23 | Weblog
昼過ぎから猟友宅で2時間弱で6分割して半分持ち帰る。
まだ早い内から犬達と夕方の散歩に行くもこちらの体が疲れ気味のため子犬にも置いていかれる。
尾根まで登ろうと思うたけんどえらいんでやめた。
今日のイノシシも重かったんでちょっと無理して引っ張ったんがこたえた様だ。
所で夕食の準備に台所に立つと何やら腐敗臭がする。
朝も何か臭かったのだが探してもわからなんだ。
ビニールの買い物袋が山ほど有るのでそれを除けて確認すると何と一塊の肉片が板の間の隅に落ちている。
臭いの根源です。水曜日に獲ったイノシシを料理した時に落としていた様だ。
このところの陽気で臭ってきたものです。
大失敗です。
台所だけでなく家中がゴミ屋敷?みたいになっている。
猟期が終われば一度?大掃除をしよう。(そのつもりだが・・・・・?)
ところで津波は大きな被害も無く済みそうで良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津波警報が・・・・・・。 | トップ | 夕方は雨になりそうだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事