中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

タイヤの取り換え。

2017-02-17 11:54:40 | Weblog
今日は誕生日なのに猟の神さんからのプレゼントは無し。
特異日にイノシシがよく獲れていたのだが今期はダメでした。
全罠を見て回るが3ヵ所しつこい狸が居たがその他は無事だった、今日の雨の後に僅かな期待をしよう。
9時半に帰宅後犬達を山へ連れて行くがトラ子が1時間、姫は2時間後に戻る。
ただ帰った時の様子から何かを食べてきたように思う、多分ウサギだろう。
今日は午後に車のタイヤの取り換えを予約しているのでイエローハットまで出かけます。
本当はタイヤより車本体が当てたりこすったりの上に走行距離、耐用年数から見ても何時チャガマルかの心配が大きいのだが、手が出ないのでせめてタイヤだけにする、ロトもかすりもせず当分2食生活で乗り切ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思惑通りに出会うも。 | トップ | イノシシは何処へ?。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事