中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

皆様に感謝。

2010-12-31 20:03:03 | Weblog
今年1年好き放題を書いて来たブログに訪問してくれた皆様に感謝致します。
ありがとうございました。
今年は台風も無く大雨も特別無かったので県南ではアオリイカの繁殖が良くてここ数年に比べると大漁が続いているのに行けないのが心残りです。
がその分近所で思い切りイノシシ猟に打ち込んでいます。(その割りに猟果は少ないが)
ただ年のせいで最後に風邪気味になったし右腰も痛いがなんのこれしきで参りはしません。
来年も頑張るぞーで行きます。
夕方妹が御節料理と年越しソバ(海老天付き)をわざわざ届けてくれる。
ありがたく頂こう。(兄貴思いの妹がいて幸せです)
いまにっぽんの歌を聞きながら若かりし頃も有ったなあと回想しています。
来る年が皆様にとって良い年になる事を願って今年の書き収めにします。
来年も訪問をよろしく・・・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に終る。 | トップ | 獲り逃がす。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を。 (dig486dj)
2010-12-31 20:00:40
cyouzannさんにとっても 良い年でありますように。
してやったりの 猟稼を期待しております。
返信する
お疲れ様です (オッコパパ)
2010-12-31 23:34:27
今年も1年、楽しく拝見させて頂きましいた。
捕れる猪が少なくなる中、頑張っておられる姿を心から応援しながら拝見いたしております。
来年も、お身体ご自愛くださり、健康で穏やかな歳になりますよう、お祈り申しあげます。
返信する
明けまして (myk)
2011-01-01 00:06:18
おめでとうございます
体には十分気をつけて、今年も一年元気で
ありますように

猟(漁)頑張ってください
お正月はゆっくり休んでくださいね
返信する
今年も宜しく・・・・。 (鳥山)
2011-01-01 16:59:08
今年もおじいさん頑張ります。
宜しくね。
休みは無しです・・・・・・。
まあ年だから無理はしないようにします?。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事