中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

メダルが続く。

2024-08-10 07:40:56 | Weblog

レスリングやボルダリングにブレイキングダンスと日本人の活躍でメダルが続いているので徹夜?が続きます。

今朝も散歩に行き少し歩いて帰宅後犬達の水を交換後に立ち上がるとめまいがしてブロック塀に掴まってしばらく休憩する、単なる立ち眩みだったようでトマトやブドウの水やりも終わる。

考えて見れば半年すれば80歳になる、どう考えても爺さんです、気分は60位と思っていても体はごまかせず、完全に老体に成っている、現実を認めて無理をせずに生きて行こう。

山に紫の綺麗な蝶が居た。

今日も暑いが良い一日に成って欲しいものだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶食は難しい。 | トップ | 罠を作る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事