中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

何時まで続く暑さ?。

2024-09-12 16:55:00 | Weblog

大谷君が打つと気分は良い、ただ食が進み食べすぎてしまう。

カレールー多めを昼に食べる、夜は豚とキャベツの炒めたもので済まそう。

夕方まだまだ暑いしやぶ蚊は出て来るし朝の様にゆっくりはできません。

今日は昼前にもトラ子が小屋の中からトイレのサインを出したので山へ行くと、奥で吠えていて2匹がなかなか帰らず、ウリのような声が聞こえたのでひょっとすると咬んだのかもしれない?、笛で呼ぶとどうにか帰って来たので、今日は3回山へ行ったことに成る。

夕方は暑いのですぐに帰宅。

クマ子。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米ともにトップを。 | トップ | 栗の枯れ木が多い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事