中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

薬を間違えたか?。

2023-09-03 07:55:56 | Weblog

昨夜睡眠導入剤を間違えて2個飲んだのかもしれない、夜中に目覚めたがまた寝た様で5時から大谷君を見ていても何度かはうつらうつらで結果を後で知る、新聞は4時に読んでいたのだが野球を見ながらまた寝ていたようでメールに気づかず、Y君が鶏肉を3kgも届けてくれていた玄関ノブにぶら下がっていました、今日早速唐揚げにして頂きます、残りは犬達のもおすそ分けします。

まだ山で散歩中かと思い食事抜きで散歩に行くも仕事が有るので帰った後でした。

犬達とぶらぶら歩いて来た、途中近所のおばさんが散歩に来てクマ子が唸り声をあげる、トラ子も傍へ行くのでビビっていた、何もしないと立ち話をする次からはここまでは散歩に来ないでしょう?。

朝トビは餌を掴み損ねる、大谷君最下位チームからも敬遠されるので打撃が狂いそうだ。

美味そうな鶏肉です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終わりそう。 | トップ | 減量出来そうにない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事