Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

この恋あたためますか 第10話(最終回)  *感想*

2020-12-26 | 秋ドラマ(2020)感想

新谷(仲野太賀)が最も印象に残っているわ。

 

「しっかりしろよ!」「怯むなよ!」と樹木(森七菜)に喝を入れる様子も、

樹木の想いを受けて流すひとすじの涙も、

「俺バカだー!かっこつけたー!」と叫ぶ様子も、

店長(飯塚悟志)らの前で見せる泣き顔も、

どれも良かった。

 

1話の壁ドン、4話のキス、、と、

全く好みではない演出をされた新谷を二度も見せられ、

私の新谷への興味は消え失せてしまっていたのだけれど、

この最終回で(正確には浅羽にかき乱される前回から)

新谷の好感度は上がってきたわ。

壁ドンとか、、いきなりのキスだとか、、

そういうキュン戦略は新谷には必要なかったのではないか、、と、

今でもあの演出を残念に思っているのだが、

こんなことをいつまでも思っているのはきっと私くらいなのだろうなぁ。

 

 

この新谷の前で見せた樹木の涙も印象に残っているよ。

大粒の涙をポロポロこぼす樹木、可愛かったわ。

正直、ストーリー的にはそこまで魅力を感じてはいないのだが、

様々な表情を見せてくれた樹木は、

最初から最後まで魅力的に感じることができたわ。

 


ドラマと関係ないけど、、

どうしても書いておきたい。

Mステの森七菜さん、可愛かったぞ〜っっ。

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

この恋あたためますか 第1話  *感想*
この恋あたためますか 第2話  *感想*
この恋あたためますか 第3話  *感想*
この恋あたためますか 第4話  *感想*
この恋あたためますか 第5話  *感想*
この恋あたためますか 第6話  *感想*
この恋あたためますか 第7話  *感想*
この恋あたためますか 第8話  *感想*
この恋あたためますか 第9話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #リモラブ ー普通の恋は邪道... | トップ | <ドラマ>監察医 朝顔  第9... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の中盤以降は (パインル)
2020-12-26 08:03:05
樹木と浅羽のラブ〇ブモード全開が続いたので、ちょっと物足りなかったのですが、あの「温泉合宿」の回からの“面白さ確変”による視聴率の右肩上がりには納得。

秋ドラマの中ではさして期待していませんでしたが、最後は火曜日が待ち遠しくなるくらい良かったです。

(Мステは観ていませんでしたが、森さんは今どき珍しい癖のないかわいい女性だと僕も魅力を感じましたよw)

※ 管理人さんも触れられた「恋敵役」のお二人の性格や仕事ぶりが非常に周囲も立てたバランスの取れたキヤラで、こんなに「恋敵役」が魅力的な作品、今までお目にかかったことがなかったですし、本作の見せどころとして、毎回楽しみでした。
返信する
パインル さま (Lee)
2020-12-26 17:55:45
コメントありがとうございます♪

パインルさんのコメントからはこのドラマへの期待の高さがちゃんと窺えましたよ~。

私はそこまでではなかったのですが、
キャラクターの魅力を楽しみながらの視聴はできました。
恋敵のお二人、良かったですね。
返信する