Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

この恋あたためますか 第2話  *感想*

2020-10-30 | 秋ドラマ(2020)感想

ラブストーリーの典型的な役回りをする新谷(仲野太賀)が印象的。

共に過ごす時間は新谷のほうが圧倒的に長いのに、

美味しいトコロは浅羽(中村倫也)に持っていかれてしまう、、

切ないポジションだねぇ。

樹木(森七菜)に惹かれつつある新谷の心情が溢れ出していて、良かったわ。

 

 

樹木のほうは、いまのところ、恋愛感情よりも、目の前のやるべき事に夢中な模様。

 

樹木の奮闘を絡めて描かれるスイーツ課の様子や、

一岡(市川実日子)の気付きや、

浅羽社長の狙い、、

などなど、

お仕事ドラマパートとして楽しんだよ。

 

 

そうそう、、

浅羽と北川の関係に驚いたわ。

二人の絡みは初回でも描かれていたけれど、

私、全く気付かず。

 

恋愛パートのほうも、少しずつ絡み合っていきそうな予感がするわねぇ。

 

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

この恋あたためますか 第1話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #リモラブ ー普通の恋は邪道... | トップ | <ドラマ>ルパンの娘 第3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回後半の名台詞の連発に (パインル)
2020-10-30 12:28:24
結構心動かされました(特に「ツンデレ」ではなく「ツン」な割に実はハートウォームな浅羽のそれに対してです。)

...予想はしていましたが、あれだけ頑張ったのに結果が〇われなかった主人公と管理人さんも言及されていた新谷のポジションに前回に続き、同情。
(僕も要領が悪く、仕事に時間がかかっちゃう方なので、「早期退社」せずに頑張る方に一票入れちゃいました。)

あとは意外と石橋凌with原田美枝子さんの娘さんパートがガッチリ描かれていましたね。
(目許は父親・鼻はお母様のDNAが強そうw)
返信する
パインル さま (Lee)
2020-10-30 17:33:18
コメントありがとうございます♪

浅羽もこの手の話あるあるな動きを見せますよねぇ。
時おり見せる優しさ、、いいですね。

石橋静河さんって、お二人の娘さんなんですね。
私、知りませんでした。
このドラマで初めて認識したのですが、独特の存在感がある方ですねぇ。
返信する