Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

Believe -君にかける橋- 第9話(最終回) *感想*

2024-06-21 | 春ドラマ(2024)感想
最終回で印象に残ったのは磯田(小日向文世)の告白。

あれは面白みがあった。

キントリを思い出したよ。

「緊急取調室」だったなら、

より印象深く、より興味深く、

あの告白へとストーリーを紡いでいたのではなかろうか、、、

そんな事を妄想し、物足りなさも感じてしまったのだけれども。




あとは、、、そうね、、、、

狩山夫妻を描いたラストエピソードも印象的ではあったわ。

あの結末は予想できたため、そこに驚きはなかったのだが、

意外と面白い組み合わせの夫婦だったし、

回を重ねるごとにあの夫婦に興味を持てるようになってはいたので、感慨深いものはあったよ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈ドラマ〉燕は戻ってこない... | トップ | アンメット ある脳外科医の... »
最新の画像もっと見る