Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

この恋あたためますか 第8話  *感想*

2020-12-11 | 秋ドラマ(2020)感想

ああ~っ 北川ちゃ~んっっ。

 

いい女すぎるぞ。

いい女を演じすぎだぞ。

でもいいぞ。

切なくていいぞ。

 

期待していた切なさを北川(石橋静河)が存分に見せてくれていて、

その点に満足感を得られたわ。

泣いてしゃがみ込んでしまうシーンなど、切なさの極みだったわ。

浅羽(中村倫也)から感じられる樹木(森七菜)への想いに揺れまくる北川、、

からの、あのシーン、、というのがねぇ、、

いいよねぇ、、切なくって。

北川の矜持、美意識みたいなものもビシビシ感じられて、

北川里保の人となりが感じられて良かったよ。

もう里保さんはスイーツ開発でバリバリやってほしいよ。

っていうか、スイーツ開発をもっと見せてくれよ~っっ。

 

 

樹木のほうは、

新谷(仲野太賀)といる時と、浅羽といる時、

2パターンの樹木を見られたことが印象に残っているわ。

どちらの樹木も楽しそうだし、

どちらの樹木も素で接している感じはあるけれど、

違いも感じられて興味深かったわ。

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

この恋あたためますか 第1話  *感想*
この恋あたためますか 第2話  *感想*
この恋あたためますか 第3話  *感想*
この恋あたためますか 第4話  *感想*
この恋あたためますか 第5話  *感想*
この恋あたためますか 第6話  *感想*
この恋あたためますか 第7話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #リモラブ ー普通の恋は邪道... | トップ | さくらの親子丼3 第8話 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
...前回分の (パインル)
2020-12-11 12:26:48
コメントにも記したとおりの展開に涙。

(だって、北川さん「完璧にいい人」なんだもん!)

樹木はデコボコしたダイヤの原石とすれば、北川はキチンとコーティングがなされた完成品の宝石という感じが好みだからですね。

そんな北川を何とも言えず見守る新谷の表情がこれまたよかった!

仕事部分も恋愛部分も丁寧な描写なのでセカオワの主題歌がピタリとはまり、今後も楽しみです。
返信する
Unknown (Lee)
2020-12-11 22:34:29
パインル さま
コメントありがとうございます♪

北川ちゃん、もう少し粘ろうと思えば粘れたのになぁ。
でも、それができない北川ちゃんが好きです。

主題歌は私も気に入っています。
いいですよねぇ。
返信する