Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>監察医 朝顔  第9話  *感想*

2020-12-29 | 秋ドラマ(2020)感想

朝顔(上野樹里)の語り、良かったわぁ。

 
今回の最大の見どころじゃないかしら。
 
感情を抑えつつ、
 
それでも込み上げてくる感情を滲ませつつ、
 
大切なことを訴えかける朝顔に強く心動かされたわ。
 
 
 
それにしても、、、。
 
望月歩さんは今回は好青年を演じるんだな、、などと思っていたのだが、、
 
被害者の状況に涙し、成長するのだと思っていたのだが、、
 
やはり、、、、。
 
過ちを受け止め、成長を期待し、やり直すチャンスを与える、、
 
茶子(山口智子)や朝顔の姿勢に頭が下がるわ。
 
 
 
この牛島(望月歩)のことや、
 
そのきっかけとなった社会の有り様や、
 
桑原(風間俊介)が審議会で訴えたこと、、など、、
 
考えさせる事柄が多く盛り込まれ、
 
2時間枠らしい見応えを感じたわ。
 
 
 
そして、、
 
平(時任三郎)のことに気分が沈んだわ。
 





♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

 

<ドラマ>監察医朝顔   第11話(最終回)*感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第1話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第2話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第3話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第4話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第5話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第6話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第7話  *感想*
<ドラマ>監察医 朝顔  第8話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この恋あたためますか 第1... | トップ | <ドラマ>当確師 *感想* »
最新の画像もっと見る