Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

この恋あたためますか 第6話  *感想*

2020-11-26 | 秋ドラマ(2020)感想

新谷(仲野大賀)と北川(石橋静河)、ダブルで、、

 
というのがいいね。
 
送られてきた写真を見た際の2人の動揺っぷりや落ち込みっぷりは、
 
ダブルでくるとインパクトがあっていいよね。
 
 
楽しそうな樹木(森七菜)と、
 
今までとは異なる面を見せる浅羽(中村倫也)とは対照的なドンヨリ感、、いいわ。
 
 
 
メインの2人の方は、
 
コンビニ研修というかなりレアな浅羽と、
 
そんな浅羽に対して調子に乗りまくる樹木が印象的。
 
特に樹木がさ、、とにかく楽しそうで、嬉しそうで、可愛かったわ。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉ちゃんの恋人 第5話  ... | トップ | 30歳まで童貞だと魔法使いに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か... (パインル)
2020-11-26 12:26:48
劇的に面白くなっていたぞ!と画面に叫んでしまった今回。

理由は一つ。

あの賑やかしの集まりだとばかり思っていた「コンビニバイト先集団」をざっくり掘り下げてあり、旅先でもやかましいだけのリーダーかと思いきや...さりげなく一般利用客にリ〇ーチ攻撃をさせて、「お主、なかなかやるのう!」的に一面も覗かせて、実はデキルキャラをさりげなく盛り込むなど、「登場人物に意味を持たせる」ことで作品にコクが出ることを証明してくれたからです。
〈ラスト近くの元・社長の「発案」にも寄与していますし!〉

それから、樹木の浅羽への「ドS教習」っぷり、僕も管理人さん同様、可愛らしく思えました。

逆に“留守番部隊”の二人に、あの写真はキツい一撃だと僕も思えました"(-""-)"
返信する
Unknown (Lee)
2020-11-27 16:16:51
パインル さま
コメントありがとうございます♪

おお~盛り上がってますねぇ。
楽しまれた様子が伝わってきます。

「コンビニバイト先集団」の皆様が絡んだエピソードを私も楽しみました。

あの写真は辛いですよねぇ。
あんなん見せられたら悶々としてしまうのも無理ないですよね。
返信する