Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

この恋あたためますか 第1話  *感想*

2020-10-21 | 秋ドラマ(2020)感想

いいね。いいね。

初っ端から最後まで楽しく視聴したわ。

 

ストーリー自体はザ・定番といった印象。

目新しさは全くない。

では、何故、ここまでいいと思うのか。

それは、樹木(森七菜)と浅羽(中村倫也)が好みだから。

それに尽きるわ。

基本的なキャラクター設定はありふれているとは思うものの、

森七菜さんと中村倫也さんそれぞれが持ち味を発揮して、

魅力的なキャラクターとなっていると思ったのよ。

 

 

定番のドラマをしっかり作り上げよう、、

この初回からはそんな意欲が感じられたのも、いいと思った理由。

 

原作があるのかな?などと思いきや、

どうやらオリジナル脚本らしいこのドラマ。

これからどんなドラマとなっていくのか。

楽しみにしたい。

 

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>DIVER-特殊潜入班-... | トップ | #リモラブ ー普通の恋は邪道... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森さんと仲野太賀さんの (パインル)
2020-10-22 03:19:25
絡みは別局のドラマでつい先日観たばかりなので、役柄の違いと二人の演技力をひたすら楽しみました。

思ったよりもガッツリお仕事場面が多くて、最近のこの枠のドラマ群では前クールの作品同様、異色であり、好みです(テレビ東京の「ドラマBiz」っぽさの要素がある点も👍)。

普通、ああいう樹木みたいなタメ口キャラは好きになれないのですが、クズクズエブリバディの彼氏さんからの「シューぐっしゃり」の仕〇ちを観ていると、どうにも同情を禁じえませんでした
返信する
パインル さま (Lee )
2020-10-22 07:54:55
コメントありがとうございます♪

森七菜さんのPVのようだとは思っていたあのドラマは、このドラマの宣伝も兼ねていたとはね、、、、。
そんなコトを思ってしまいました。

お仕事エピソードが多めなのはいいですよねぇ。
好感を持ったポイントのひとつです。
このパートもしっかりと見せていってほしいです。

そういえば、以前にもあのようなキャラが苦手だとコメントされていたような。
ちなみに私はあの手のキャラには抵抗はありません。
でも、演者によるかなぁ。
返信する