Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第10話(最終回)  *感想*

2020-12-25 | 秋ドラマ(2020)感想

いい最終回だったわぁ。

何がいいって、

それぞれの登場人物に対する制作陣の愛を感じるトコロがいいのよ。

メインキャラはもちろんのこと、、

嘱託医の深杉や人事部の社員などにも、

印象的なシーンが用意されているのが良かったわ。

キャラ同士の交流にホッとさせる温かさが感じられるのが良かったわ。

 

 

それにしても、、

美々(波留)ったら、語りまくってたねぇ。

檸檬と草モチのSNSでさ。

 

小刻みのメッセージをいくつもいくつも送っていく美々の様子がいい。

序盤の回でのやり取りを思い出したし、

美々の楽しそうな感じが可愛かったし、

やっぱりSNSだと気楽にやり取りできるのかな、、などとも感じたし、

原点に戻った美々と青林(松下洸平)交流を興味深く見守ったわ。

 

 

SNSで知り合った二人だから感じる違和感について触れていたのが印象的。

なるほどねぇ。

あの感情は想像できなかったわ。

二人は未だにあのようなことを少し感じることがあるのか、、と思わされたわ。

 

「檸檬が少しずつ消えていって青ちゃんだけになるといいな。」

という美々の言葉に、

この二人にはこの二人のペースがあるのだな、、と感じたわ。

この二人が共に進んでいく様子をもっと見守っていたな、、そんな風に思ったわ。

 

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第1話  *感想*
#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第2話  *感想*
#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第3話  *感想*
#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第4話  *感想*
#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第5話  *感想*
#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第6話  *感想*
#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第7話  *感想*
#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第8話  *感想*
#リモラブ ー普通の恋は邪道ー 第9話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30歳まで童貞だと魔法使いに... | トップ | この恋あたためますか 第1... »
最新の画像もっと見る