Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

Believe -君にかける橋- 第8話 *感想*

2024-06-14 | 春ドラマ(2024)感想
時間をかけたねぇ。

あそこまでじっくり描いてくるとは思わなかったわ。


事件の真相は? 責任の追求は??

などと焦れる気持ちもあったのだが、

あれはあれで興味を引かれるものだったわ。



警察、玲子(天海祐希)、それぞれの思惑や、

警察と玲子(天海祐希)の駆け引きや、

そこに踏み込んでくる狩山陸(木村拓哉)の様子、、

陸に対する玲子の対応、、


といった、これらのエピソードには緊張感があったし、

最後まで興味を失うことなく観ることができた。



玲子の声かけによって陸の気持ちがほぐれていく様子も良かった。

狩山夫妻のことをじっくりと見せてもらえた満足感はあったわ。





でも、やはり、、

最も気になっているのは事件の真相とその行方。

どのように描かれていくのか、最終回に注目したい。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈ドラマ〉燕は戻ってこない... | トップ | 〈ドラマ〉燕は戻ってこない... »
最新の画像もっと見る