Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

「あなたの番です」特別編【菜奈と翔太の恋の軌跡&すべての事件を総復習!】 *感想*

2019-06-25 | 春ドラマ(2019)感想

思っていたよりも見応えがあったわ。

 

特別編、、などとなっていたし、

今までの事件をおさらいするような触れ込みだったし、、

 

こりゃあ、、1部と2部の繋ぎのヤツだな、、

時間稼ぎするヤツだな、、

総集編を主にして、お茶を濁してくるヤツだな、、

 

な〜んてコトを思ってたんだよねぇ。

 

 

そしたらさ、、

意外にガッツリ菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)の思い出エピソードが描かれているんだもん、、

思わぬ見応えを感じたワケよ。

 

 

「全力で尻尾を振る犬」的な振る舞いを見せ続ける翔太には、

今までそんなに魅力を感じることなく観てきたのだけど、

 

今回は、今までのような(あざとい、煩い、ぶりっ子的な)抵抗感は無く、

(いや、煩さはあったが、、)

全力で尻尾を振って菜奈を愛する翔太を見守ることができたよ。

 

そして、、

翔太と菜奈の出会いから今までのエピソードを、

楽しく視聴することができたわ。

 

 

なのに、、

それなのに、、、。

 

 

今回は設けられていないのだろうと思っていた、

ラストの煽りシーンもしっかり用意されていたし、

その内容と、翔太の変貌はショッキングなのにものだったし、

 

意外とやるな、、特別編、、などと思わされたよ。

 

チラリと共感されましたなら、ポチリとお願いいたします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村 

あなたの番です 第1話  *感想*

あなたの番です 第2話  *感想*

あなたの番です 第3話  *感想*

あなたの番です 第4話  *感想*

あなたの番です 第5話  *感想*

あなたの番です 第6話  *感想*

あなたの番です 第7話  *感想*

あなたの番です 第8話  *感想*

あなたの番です 第9話  *感想*

あなたの番です 第10話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ24「きのう何食べた?... | トップ | ラジエーションハウス 特別... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「アターック➡ふられる」って (パインル)
2019-06-26 03:55:55
繰り返しで、原田知世さんがああいうヘアスタイルでの出演なので、まるでクレオパトラにメロメロになったアントニウスって図式にも見えて笑えました(ちょっとくどかったですが)。

二人のミステリー好きの理由も丹念に綴られており、もうちょっと視聴率を稼げる出来だと改めて思えた展開ですし、7月からの後半も楽しみになりました。

返信する
パインル さま (Lee)
2019-06-26 07:15:27
コメントありがとうございます♪

あのアタック連発、私も好きでした。
あのクダリで翔太への好感度が上がった気がしますもん。

良かったですよねぇ、、特別編。
思わぬ収穫でした。
返信する