Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

あなたの番です 第2話  *感想*

2019-04-28 | 春ドラマ(2019)感想

藤井敦史(片桐仁)や、赤池美里(峯村リエ)、
榎本さなえ(木村多江)と正志(阪田マサノブ)、尾野幹葉(奈緒)、、
などなど、
初回よりも背景が見えてきたキャラクターたちに興味を引かれながらの視聴。

赤池美里と姑の幸子の緊張感あふれる会話と、
尾野幹葉の奇妙な感じが特に印象的。

幸子が嫁に繰り出す問題と、
幸子が繰り出す攻撃にピリピリと神経を尖らせる赤池美里の様子、、
恐ろしかったわぁ。
インパクトのあるエピソードとなっていて、面白かったよ。


尾野幹葉のほうは、企業にクレームを入れる際の嫌らしい口調や、
翔太(田中圭)にアプローチしてくる際の異様な感じが良かったわ。
彼女の気味の悪い感じ、、いいわ。

ラストの展開もインパクトあったなぁ。
思いがけないショッキングな展開に、引きつけられたよ。
アレ、どういうコトなのかね?
本物なのかね?
気になる。


♪チラリと共感されましたなら、ポチリとお願いいたします♪ 
<ドラマ感想>
にほんブログ村

あなたの番です 第1話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>インハンド 第3話... | トップ | ドラマ24「きのう何食べた?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれだけ多いレギュラー陣を (パインル)
2019-04-28 05:03:53
どう“片付けていく”のか気になった第2話。

敦史と美里のエピを中心に展開し、テンポも悪くないし、怪しさと異常な几帳面さの紙一重の榎本正志にブチ切れそうな早苗の緊張感もいいです。

嫌々ながらも黙々と清掃をこなす木下あかねが非常に不気味。いつもの賑やかし枠ではない刑事役という皆川猿時さんなどキャスティングの妙を楽しみながら、次回も期待します。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-04-28 07:12:56
コメントありがとうございます♪

キャラクターがとても多いドラマですもんねぇ。
どのキャラもいい雰囲気で、
それぞれの人となりを興味深く観ています。
返信する