Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

あなたの番です 第4話  *感想*

2019-05-07 | 春ドラマ(2019)感想

衝撃的だったわぁ。
予想外の惨状だったわ。

思わぬショッキングさに興奮したし、
「オ~マイ ジュ~~リア~~ツ!!」の奇怪さに高まったわ。


幸子(大方斐紗子)、いいわ。
凄いわ、幸子。

前回の美里(峰村リエ)の異様さも素晴らしかったけど、
今回の幸子さんもとても素晴らしくって、
あたしゃ大興奮よ。

自分の誕生日を自分で祝う美里さんも、
気の毒さや哀れさが入り混じった強烈な異様さがあったし、
赤池家の女性陣の魅力に惹きこまれたわ。

いや、しかし、驚いたわ。


奈菜(原田知世)の秘密のほうは、
そんなコトじゃないかと予想してはいたものの、

細川朝男(野間口徹)の存在感が凄いためか、
演出がいい感じだからか、
秘密が明かされる瞬間は衝撃を感じることができて、楽しめたよ。

ジムのロッカールームでバッグを蹴り飛ばす細川も、
衝撃的な恐ろしさがあったし、、
細川もいいねぇ。

キャラクターの魅力や、
演じる役者さんたちの素晴らしさを堪能した回だったわ。


♪チラリと共感されましたなら、ポチリとお願いいたします♪ 
<ドラマ感想>
にほんブログ村

あなたの番です 第1話  *感想*
あなたの番です 第2話  *感想*
あなたの番です 第3話  *感想*


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ドラマ24「きのう何食べた?... | トップ | <ドラマ>集団左遷!! 第3... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的には今期、 (パインル)
2019-05-08 07:03:04
ダントツで面白かったストーリーでした。

♪オーマイジュリア~のポリ袋かぶせは今を時めく浜辺美波ちゃん=サトミちゃんが声を失った「無痛」のトラウマシーンを彷彿とさせてくれて、懐かしかったです。

http://arasujinetabare.com/dorama/post-724.htm

今回僕が印象に残ったのは定例会での疑心暗鬼状態の石崎洋子と対峙する浮田の言い合いの場面ですね。
菜奈への敵意がひしひし感じられましたし、彼女をいなす浮田の強い物言いもよかったです。

それにしても尾野を演ずる奈緒さんって雰囲気が蒼井優さんに似ていると思えます。
(毎回、あれだけの登場人物による物語の進め方が抜群ですよねぇ?)

パインル さま (Lee)
2019-05-08 08:29:24
コメントありがとうございます♪

「無痛」、、ありましたねぇ。
でもトラウマシーンは記憶に残ってなかったです。


このドラマでの奈緒さんは言われてみればそんな感じ、あるかも。
今後の活躍を注目したい女優さんのひとりです。


今のところ期待を裏切られることなく楽しませてもらっていて、
今期、視聴が楽しみなドラマのひとつとなっています。

コメントを投稿

春ドラマ(2019)感想」カテゴリの最新記事