Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

あなたの番です 第3話  *感想*

2019-04-30 | 春ドラマ(2019)感想

美里(峰村リエ)と幸子(大方斐紗子)の嫁姑関係が壮絶すぎる~っっ。

幸子、凄いな。
凄そうだなと思ってはいたが、想像を上回る凄さだ。

体を張ってまで、嫁イビリをする幸子に驚愕したし、
メンチカツ念仏で嫁の精神を錯乱させる底意地の悪さに震えたわ。
完全にメンタルやられちゃってる美里の様子に慄いたわ。

やだ、、、、面白かったわ。


「たなかまさお」の正体も驚いたよ。
性質悪いのう、、、たなかまさお。

「あなたの番です」と脅されるも、
殺す相手が誰だか分からず、ジレンマ、、
っていう状況、いいね。

それにしても、、
奈菜(原田知世)と翔太(田中圭)の癖の件よ。

初回を観直したいぞ~っっ。
初回、消しちゃったのよ~っっ。


♪チラリと共感されましたなら、ポチリとお願いいたします♪ 
<ドラマ感想>
にほんブログ村

あなたの番です 第1話  *感想*
あなたの番です 第2話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家政夫のミタゾノ(3SEASON... | トップ | ラジエーションハウス ー ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パインル)
2019-04-30 14:26:49
あれだけの登場人物をどう料理していくかと興味を持って観ているのですが、特定のキャラに焦点を絞り、かつ、主人公夫婦の推理も入れていく...なかなか凝った演出で好感が持てています。

幸子の「自作自演」の騒ぎ方は僕もビックリ。美里が夫にキレそうになって、謝るシーンなんか気の毒でしたもの。

奈菜と翔太のお互いの癖に関するエピもいいですよね。
翔太と正志といういかにも水と油のキャラ二人が今後対立していく予感もして、次回も期待。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-05-01 07:24:12
コメントありがとうございます♪

どの登場人物も個性的でいいですよねぇ。
私は推理が得意じゃないので、
キャラクターに興味を持ちながら観ています。

キャラクターの癖というカタチで視聴者を煽ってくる感じを楽しみました。
返信する