Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

あなたの番です 第1話  *感想*

2019-04-15 | 春ドラマ(2019)感想

すごい数の登場人物だ。
名前と部屋番号を提示されるキャラクターが次から次へと登場し、
その人数の多さに面食らっちゃったよ。

こりゃあ、顔ぶれをチョッと整理しときたいなぁ、、
などと思い番組HPへ。

そしたら「半年間のノンストップミステリー」と銘打たれていて、
さらに、ん??となったわ。
なるほど~2クールやるのか~。
スゴイねぇ。頑張るねぇ。
制作陣の意気込み、感じるねぇ。

こんなに沢山の登場人物を描き切れるのか?
生かしきれるのか??
などと疑問に思ってもいたので、
2クール使って見せてくれるという点には期待が持てたわ。

群像劇は好きなので、
あの沢山のキャラをどのように描いていくのかに興味も持てたよ。
面白いものを見せてもらえるのか、、しばらく様子見だ。
感想を書くかどうかも未定。


♪チラリと共感されましたなら、ポチリとお願いいたします♪ 
<ドラマ感想>
にほんブログ村

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 向かいのバズる家族 第2話... | トップ | ドラマBiz「スパイラル~町工... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランドホテル型のミステリーって (パインル)
2019-04-17 04:37:50
連続ドラマでは珍しいけど、目新しくて楽しみです。

もともと濃いキャラではない原田さんが他の濃いンバー(特に竹中氏!)に混じると、どうにも薄味に思えるくらい個性的な面々がいいですよね。

大友花恋ちゃんなんて「チア☆ダン」のちょっとドジな眼鏡っ娘とは真逆のヤンキー役ですし、ラストの何ともチープな“逆さ吊り”では笑えたし、半年間は飽きさせてくれなさそう!
パインル さま (Lee)
2019-04-17 07:51:35
コメントありがとうございます♪

大友花恋ちゃん??
だれ?それ?状態だったため、ググりましたよ~。
なるほど、妙子役の方でしたか。
お名前はインプットされてませんでした、、汗。
雰囲気、ガラリと変わってますねぇ。
全く気付きませんでした。

コメントを投稿

春ドラマ(2019)感想」カテゴリの最新記事