Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

あなたの番です 第7話  *感想*

2019-05-28 | 春ドラマ(2019)感想

浮田(田中要次)妹尾あいり(大友花恋)の人情風味や、
劇団で見せる田宮(生瀬勝久)の変わり者っぷりや、
翔太(田中圭)のペースに呑まれてしまう細川朝男(野間口徹)の翻弄されっぷり、、

などなど、、
緩やかな描写が多く、
チョッとかったるいなぁ、、
などと思いながら観てたんだけど、
ラストの展開に、お?っとなったわ。

緩いまんま終わっちゃうんじゃないかと思わせておいてのアレ、、
面白かったわ。

私、あの展開を気付けなかったんだよねぇ。
細川朝男がエレベーターに背を向けた時点で、
細川朝男の顛末についてはやっと予想できたものの、
久住(袴田吉彦)の意図については、最後まで予想できなかったのよ。
トホホ。

久住に騙されちゃったわ。
トホホ。

「エレベーターの修理点検ひと筋、20年!!」

おみそれいたしました。

 

1話で3人も、、、。
かったるいなぁ、、などと、小バカにしてたらダメね。

おみそれいたしました。


♪チラリと共感されましたなら、ポチリとお願いいたします♪ 
<ドラマ感想>

にほんブログ村

あなたの番です 第1話  *感想*
あなたの番です 第2話  *感想*
あなたの番です 第3話  *感想*
あなたの番です 第4話  *感想*
あなたの番です 第5話  *感想*
あなたの番です 第6話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>集団左遷!! 第6... | トップ | ラジエーションハウス ー ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いっきりアウトローなのに (パインル)
2019-05-28 21:47:47
僕の目に映った浮田は魅力的だったので、今回の展開は非常に悲しかったです。(あいりの「パパ」というくだりには泣けました。)←浮田は今作のラストまで残りそうな予想を立てていたもので。

それから管理人さんが仰った久住と細川のもつれ合いはもう一つの今回のハイライトでしたね。(細川がああなったことを知った翔太がどう反応するかも次回の楽しみ。)

翔太といえば、彼に対する尾野ちゃんはホラーテイスト満載の演技でしたね((+_+))

返信する
パインル さま (Lee)
2019-05-29 07:50:23
コメントありがとうございます♪

強面の浮田が見せる人情は、私も印象に残ってます。
チビあいりと浮田のシーンが良かったです。

尾野幹葉、、アブナイ人ですねぇ。
赤池美里&幸子、、
細川、、と、
オモシロ風味も漂わせた異様さを見せる人物が次々といなくなってしまったので、
尾野ちゃんには頑張ってもらいたいです。
返信する