Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

あなたの番です 第9話  *感想*

2019-06-16 | 春ドラマ(2019)感想

このドラマお馴染みのラストの急展開。

 

前回はいまひとつに感じられたソレが、

今回はえっらく面白く感じられたわ。

 

 

やっぱりさ、、

誰やねん??となっちゃう人物よりも、

馴染みのある人物が絡んだ展開のほうが高まるよねぇ。

 

 

しかもさ、、

3人も絡んでるんだもん、、

おまけに、誰やねん??な人物までいるんだもん、、

良かったわ。

 

 

榎本家には引きこもりの子供がいるのかなぁ、、

などという想像はしていたのだけど、

まさかの黒島ちゃん(西野七瀬)がいるんだもん、、

しかも、あんな状態でさ、、

あれは驚いたわ。

 

あと、、

早苗(木村多江)が思っていた以上にアブナイ人なんだもん、、

それにも驚かされたわ。

 

予告で、早苗が叫んでいるシーンは目にしていたけど、

あんな恐ろしいコトをしてくるとは思ってなかったなぁ。

木村多江さんの魅力、発揮しまくりだねぇ。

やべぇヤツ感 溢れていて、良かったわ。

 

 

翔太(田中圭)の巻き込まれ方も予想を上回るもんだったし、

あの少年が何者なのか気になるし、

 

ラストの展開にググっと興味を引きつけられたわ。

 

チラリと共感されましたなら、ポチリとお願いいたします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村 

あなたの番です 第1話  *感想*

あなたの番です 第2話  *感想*

あなたの番です 第3話  *感想*

あなたの番です 第4話  *感想*

あなたの番です 第5話  *感想*

あなたの番です 第6話  *感想*

あなたの番です 第7話  *感想*

あなたの番です 第8話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>インハンド 第10... | トップ | ドラマ24「きのう何食べた?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予告編でこの作品が (パインル)
2019-06-16 11:27:35
二部構成だったことにちょっとビックリ。
(その為に安藤さんや山田真歩さんを「残して」あるんですね!)

翔太が危機に陥るのはあくまでも幹葉絡みだと思わせておいて、あのドアチェーンへの翔太の鋭い推理!
(あいりと遼を取り調べる水城と神谷の刑事コンビも「らしさ」全開で、神谷なんか余計事件に関する怪しさを強めていましたね。)

総括しても、結構、視聴者を飽きさせない工夫が見られてオツでした。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-06-17 07:21:44
コメントありがとうございます♪

ホント、神谷は怪しげな感じになってきましたねぇ。

キャラクターの別の一面が、時間をかけて見えてくる過程を楽しんでいます。
2クールですもんねぇ。
時間を贅沢に使えるこのドラマの魅力と言えるかも~。
返信する