Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

あなたの番です―反撃編― 第12話  *感想*

2019-07-10 | 夏ドラマ(2019)感想
尾野幹葉(奈緒)が最も印象的だったわ。
尾野幹葉はお気に入りのキャラクターなので、
存在感ある描かれ方をしていたのが嬉しいわ。
 
それにしても気味の悪い人だねぇ、、尾野幹葉。
翔太(田中圭)から手荒い警告を受けて、
さすがの尾野幹葉もしおらしくなったのかと思いきや、
口の中から意外なもんを出しちゃってるんだもん。
ステップ踏んじゃってるんだもん。
さすが、尾野幹葉。
彼女の異様さはまだまだ続きそうで良かったわ。
 
 
木下(山田真歩)の職業が明らかになったり、
黒島(西野七瀬)の事が描かれたり、
袴田吉彦殺しの犯人が明かされたり、、
 
反撃編になって、情報が色々と開示されているけれど、
この手のドラマってさ、、
謎めいて見えているうちの方が面白いからさ、、
不可解さはたっぷり用意して楽しませてほしいわけよ。
だから尾野ちゃんには頑張ってもらいたいわ。
 
 
総一(荒木飛羽)の異様さが仄めかされていたり、
桜木るり(筧美和子)が動き出したり、
こういう要素は楽しめるからいいよね。
 
桜木るりの動きは意外だったなぁ。
彼女の出番は藤井(片桐仁)の病院だけじゃないのね。
 
そして翔太(田中圭)は今回もグイグイなのね。
攻撃編は翔太のグイグイを見せられるワケなのね〜。
 
 

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« <ドラマ>監察医 朝顔  ... | トップ | <ドラマ>偽装不倫 第1話... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ボタンを外せ」って歌がありましたが、 (パインル)
2019-07-10 20:23:02
「ボタンをしまえ」って描写、なかなか強烈でしたよね。

第二部に入っても榎本夫妻が結構出て来るのが意外。
二階堂と黒島ちゃんの大学先輩後輩コンビの今後が予想付きません。
佐野さんってちょこちょこ出てきますが、かなり事件の重要人物となってきて、こちらも楽しみ。

今回のツボは「ブリっ子➡ヤンキー」の豹変を繰り返すあいりです。結構笑えました。
パインル さま (Lee)
2019-07-11 09:00:46
コメントありがとうございます♪

口の中からボタン、、インパクトありました。

早苗もいい味を出しているので、
二部でもしっかり登場してくれて嬉しいです。
総一のことがあるし、もうしばらくは登場してくれるかしら。

二部のためにとっておいた印象の佐野、、
どんな動きを見せてきますかねぇ、、気になります。

コメントを投稿

夏ドラマ(2019)感想」カテゴリの最新記事