Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>偽装不倫 第1話  *感想*

2019-07-11 | 夏ドラマ(2019)感想

「偽装不倫」という設定が面白いなぁ、、と思っていたドラマ。

でも中身はそこまで奇抜ではないんだねぇ。

 

漫画が原作だからなのか、

お気楽で軽~い展開は多かったように思うものの、

ワリとオーソドックスな恋愛模様が描かれていくのかな?

などと思った初回だったわ。

 

それにしても、、

丈(宮沢氷魚)は何を思って鐘子(杏)に不倫を持ち掛けてきたのかねぇ。

軽薄な行動と醸し出される雰囲気のミスマッチ感は面白かったわ。

この人、どんな男なのだろう、、と思わせるもんはあったわ。

 

 

鐘子のほうは、

モノローグが多用されていたので、

その想いは分かり易かったわねぇ。

杏さんの雰囲気がサッパリしているコトもあって、

生々しさが感じられないのも良かったわ。

恋に落ちてしまった鐘子を見守っていきたい。

 

 

ところで、、

葉子(仲間由紀恵)のエピソードのほうもがっつり描かれていくのかね?

初回を観た限りでは葉子のエピソードにはそこまで興味が持てず、、、。

鐘子の物語をじっくり見せていってほしいのだが、、

さて、どうなるか。

  

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとしてくださると嬉しいです♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの番です―反撃編― 第... | トップ | <ドラマ>ルパンの娘  第... »
最新の画像もっと見る