Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第11話  *感想*

2020-12-24 | 秋ドラマ(2020)感想
(BSテレ東で視聴)

面白かったわぁ。

悩ましいねぇ。

悩ましさの極みだねぇ。



いやぁ、、

魔法の力がこんなにも安達(赤楚衛ニ)を苦しめることになるとはねぇ。

あたしゃ予想もできなかったわ。



拓殖(浅香航大)の忠告、、

プレゼンでの後悔、、

黒沢(町田啓太)に対する後ろめたさ、、と、

安達が混乱したいく過程が丁寧に描かれていて見応えがあったわ。

涙をポロポロ流す赤楚が可愛くって切なかったなぁ。




それにしても、、

黒沢の人間力、凄いな。 

そして、、

安達のことを第一に考える黒沢のなんと健気なことよ。

あんな申し出をするしかない黒沢も切ないよなぁ。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
<ドラマ感想>


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第2話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第3話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第4話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第5話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第6話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第7話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第8話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第9話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第10話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉ちゃんの恋人 第9話(最... | トップ | #リモラブ ー普通の恋は邪道... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回前に (パインル)
2020-12-24 13:35:28
安達の自分のエ〇パーに対する葛藤、そして「相思相愛」の黒沢へのストレートなconfession...。

結構「起承転結」の「転」に関して進めましたよね?

ここに柘植も絡めて来るのですが、そのさじ加減が結構絶妙だと思えました。

柘植の方の「相思相愛」の方も最終回が気になるところ。

そうそう、僕は町田さんのことは朝の情報生番組はテレビ朝日系の「グッド・モーニング」を観ているので、笑うとこの方に似ているとふと思いました。

https://www.kouenirai.com/profile/2158

返信する
Unknown (Lee)
2020-12-25 07:44:22
パインル さま
コメントありがとうございます🎶

面白かったですよねぇ。
このドラマの思っていた以上に見せてくれる感じが素晴らしい〜。

「グッド・モーニング」は観たことがなく、
その方のことも存じ上げなかったのですが、
似てますかね?(笑)
顔の系統は同じなのかも。
動いているともっと似てるのかな。
返信する