Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第4話  *感想*

2020-11-05 | 秋ドラマ(2020)感想

(BSテレ東で視聴)

 

安達(赤楚衛二)の成長ストーリーってな感じねぇ。

ボーイズラブもいいけれど、

それ以外の要素も盛り込んでもらえると、

ドラマの厚みが増した感じがしていいよなぁ。

 

藤崎さん(佐藤玲)や黒沢(町田啓太)の心の声に触れて、

気付きを得る安達の姿は爽やかでいい。

 

 

安達の感謝の言葉を聞いて、ホッとした表情を浮かべる黒沢も印象的。

あの表情、とても良かったわ。

率直で、慎ましやかな黒沢の心の声をずっと耳にしているからねぇ、、

安達の言葉に安心する黒沢に、観ているこちらもホッとしたわ。

 

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第2話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第3話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #リモラブ ー普通の恋は邪道... | トップ | <ドラマ>ルパンの娘 第4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徐々に会社の同僚たちの (パインル)
2020-11-08 16:51:50
描写があるので、内容に奥行きが出てきた本作。

初めて安達が黒沢をHELPするって場面が印象的。
まさかあのお方が「スウィート男子」だったとは(苦笑)。

※ 主役の赤楚さん、町田くんと浅香さんという「演技巧者」に挟まれて、ともすれば影が薄くなりがちですが、踏ん張りどころです、ガンバ!
返信する
Unknown (Lee)
2020-11-08 17:53:05
パインル さま
コメントありがとうございます♪

町田さんや浅香さんと比べると頼りない感じもありますが、
その感じがそのままキャラクターの雰囲気になっているのがいいなぁと思っています。
返信する