Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第2話  *感想*

2020-10-22 | 秋ドラマ(2020)感想
ダメだ。

こりゃあ、、、感想を書かずにはいられないヤツだ。



初回もそれなりに面白く視聴したし、

2話も視聴するぞと心に決めてはいたけれど、

感想を書くほどではないかもなぁ、、と思ってたんだよねぇ。


初回はプロローグ的な印象、、

2話になって一気に魅力が増した気がするわ。



安達(赤楚衛ニ)を想う黒沢(町田啓太)の気持ちも、

そんな気持ちに接してアレコレと想う安達も、、

どちらもいいわぁ。

真っ直ぐで、切なくて、悩ましくて、誠実で、、いい。


赤裸々な黒沢の心の声と、

それに対する安達の返しに、

思わずニヤリとさせられるのもいい。

あたしゃ何度もニマニマしちゃったよ〜。


この二人がどうなっていくのか、、楽しみだ。

 


♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #リモラブ ー普通の恋は邪道... | トップ | さくらの親子丼3 第1話 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加藤茶さんじゃないですが (パインル)
2020-10-23 03:58:45
「あんたも好きねぇ」と僕の口から管理人さんに零れそうなこの手のジャンルw。

心〇会話のやり取りが本作の面白みですよね。

町田さんはいつかこのジャンルの作品に出るだろうなと思っていました。ああいった顔立ちの方は似合うと思いますよ、同性として。

30分ドラマなので、職場の他の面々にスポットライトが充てられる尺が足りないことを逆にコスパよく仕上げている印象あります。
返信する
Unknown (Lee)
2020-10-23 08:06:27
パインル さま
コメントありがとうございます♪

ふふふ、、、
冒頭のコメントに笑ってしまいました。
この手の感じ、確かに好きなのかも〜(笑)。
短いドラマなので感想はやめておこうと思ったんですけどねぇ、、我慢できなくなりました。

パインルさん、そんな予想をしてましたか。
私はそんな風に思ったことがなかったのですが、確かにこのドラマの町田啓太さん、素敵に感じられますね。
返信する