Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第8話  *感想*

2020-12-03 | 秋ドラマ(2020)感想

(BSテレ東で視聴)

なるほど〜。

安達(赤楚衛ニ)と拓殖(浅香航大)はあんな風に会話ができてしまうということか〜。


ちょっと想像を働かせりゃ分りそうなもんだけど、

あたしゃ全く予想しておらず、

2人が会って早々繰り広げる会話に驚き、

そのシュールさにニヤリとしてしまったわ。

いいね、アレ、、便利で。


そんな2人の力が発揮される今回のストーリー、、面白かったよ。

誠実さや優しさが感じられていいね。



それにしても、、

黒沢(町田啓太)のポエムは笑ったなぁ。


想いが成就した黒沢は可愛いを通り越して、ちと気持ち悪くもあるな、、

な〜んてコトを序盤の黒沢には感じたりもしたのだけれど、

安達への恋心に浮かれまくる黒沢はやっぱり可愛い。

(ユーモラスでもあるけれど)

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
<ドラマ感想>

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

 

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第2話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第3話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第4話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第5話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第6話  *感想*

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第7話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉ちゃんの恋人 第6話  ... | トップ | #リモラブ ー普通の恋は邪道... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安達の柘植と黒沢への (パインル)
2020-12-03 12:20:05
口の利き方の違いをエス〇ーネタに絡めたところがよかったですよね。

曰く、柘植へは「タメ口」、黒沢へは「恋人?」もしくは「頼りになる仕事の同僚」感の違いを台詞の端々に入れ込んでいるので、本作らしさが発揮されていたと思えました。

(そういえば赤楚さん、先日「スムサタ」にゲストで出演されていたのですが、安達のキャラとは真逆の強気なそれだったので、結構ギャップにビックリしましたよw)
返信する
Unknown (Lee)
2020-12-04 08:33:43
パインル さま

あの展開面白かったです。
安達と拓殖の関係性もいいですね。

赤楚さんはこのドラマで初めて知った方なので、安達のイメージで刷り込まれてしまっています。
素の赤楚さんを見たら私も驚いてしまいそう。
返信する