Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第9話  *感想*

2020-12-10 | 秋ドラマ(2020)感想
(BSテレ東で視聴)

おお〜

拓殖(浅香航大)ったら一気にステップアップしたわねぇ。

拓殖、頑張ったもんねぇ。

報われて良かったわ。

「卒業」という言葉を口にする拓殖が誇らしげで笑ったわ。




安達(赤楚衛ニ)と黒沢(町田啓太)の方は、

二人の幸せそうな様子と、仲の良さそうな様子がいいね。


仕事で新たな挑戦をする安達もいい。

黒沢に背中を押され動きだす安達。

更なる成長が見られるかしら。


♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
<ドラマ感想>

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第2話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第3話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第4話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第5話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第6話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第7話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第8話  *感想*


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉ちゃんの恋人 第7話  ... | トップ | #リモラブ ー普通の恋は邪道... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柘植の「卒業」のくだりは (パインル)
2020-12-10 12:53:22
彼の独壇場で、僕も印象に残っています。

安達&黒沢ペアに関しても同様で、今まで引っ込み思案が前面に出ていた安達が前向きになる感じは説得力があって、同性ながら「頑張れ!」とエールを送りたくなりました。

BSテレ東はなかなかしぶーい深夜ドラマがあって、クールが変わるごとに結構チェックするようになりました。
(逆に地上波の方は「共演NG」以外が、今クールはイマイチのような気が...。)
返信する
パインル さま (Lee)
2020-12-11 07:41:44
コメントありがとうございます♪

柘植の頑張りが好印象でした。
嬉しそうだったし。

テレ東系列だと、
感想は書いてませんが「ハルとアオのお弁当箱」を初回から継続視聴しています。
「あの子・・・」の方は6話途中で視聴リタイアしてしまいました。
返信する
キターッ! (パインル)
2020-12-11 12:29:27
「ハルとアオのお弁当箱」、僕も観ています。

ハルさんも勿論いいのですが、アオさんを演じている井之脇さんが絶妙にハマり役!

「アンサングシンデレラ」でもやや似たキャラでしたが、LGBTでの差別という設定がある分、アクセントになっていて、井之脇さんの良さが際立っていると思いますよ。
(主題歌と毎回ラストのレシピシーンもこの作品にビッタリでは?)
返信する
Unknown (Lee)
2020-12-11 22:38:09
やはりご覧になってましたか。
いいドラマですよね。
二人のやり取りに毎回癒されています。
お弁当も毎回美味しそうだし。

最新回では珍しくシリアスな展開、、切なさがありました。
返信する