Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第10話  *感想*

2020-12-17 | 秋ドラマ(2020)感想

(BSテレ東で視聴)

 

あら~安達(赤楚衛二)ったら悩ましい問題にぶつかったわねぇ。

この問題にいきつくトコロが安達らしいともいえるよなぁ。

 

黒沢(町田啓太)はデリケートそうだからなぁ、、

心の中にあれだけ盛りだくさんの想いを抱えているからねぇ、、

心を読まれているなどと知ったら、かなり動揺すると思うわ。

っていうか、

んなことされたら誰だって強い抵抗を感じるよなぁ。

 

 

でも、、

先輩・柘植(浅香航大)が「恐れることはない」と言ってたしさ、、

ここらで安達もさっさと、、、。

 

な~んてコトをついつい考えてしまうのだけど、

安達はそんな風にはいかなさそうだ。

 

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
<ドラマ感想>

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第2話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第3話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第4話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第5話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第6話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第7話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第8話  *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第9話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #リモラブ ー普通の恋は邪道... | トップ | この恋あたためますか 第9... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〇園地デートの企画から (パインル)
2020-12-18 04:00:55
実行・・・まではよかったものの、絶叫マシーンの
得手・不得手があったとはねぇ。

コンペに関して協力する二人は同じように仕事をしている者としてはうらやましい限り。

柘植のような「個人事業主」との違いも明確にしていて、なかなかオツだと思えます。
(柘植と"彼氏さん"との噛み合わなさパートも本作らしくていいと思えます。)
返信する
Unknown (Lee)
2020-12-18 20:11:52
パインル さま
コメントありがとうございます🎶

安達の規格コンペを同僚たちも応援してくれていたのもいいですよねぇ。

安達と黒沢の互いを大切に想う気持ちが印象的なお話でした。
返信する