Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第6話  *感想*

2020-11-19 | 秋ドラマ(2020)感想
(BSテレ東で視聴)


「安達の“うんま”は俺だけのものだ!」


黒沢(町田啓太)のこの呟きに笑ったわ。

珍しく子供っぽいコトを呟く黒沢がいいね。

いつも理性的な黒沢が見せる嫉妬、、ギャップがいいよね。

その後に大人気なかったとちゃんと反省するのもいい。



「今日は安達との同棲記念日(ハート)」


などと嬉しそうに言い切る黒沢も可愛かったし、

安達を看病する黒沢も献身的だったし、

想いが強くなり過ぎて辛くなってしまう黒沢は切なかったし、

黒沢の安達への想いを感じたお話だったわ。



黒沢の告白を受け、どうするのかしらねぇ、、安達(赤楚衛ニ)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #リモラブ ー普通の恋は邪道... | トップ | <ドラマ>ルパンの娘 第6... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主役の二人が (パインル)
2020-11-20 03:54:37
自分たちの内面を話していくというのが本作独特の魅力につながっていることを実感した今回。

管理人さん仰る「同棲記念日」が「同性」と掛けてあるような雰囲気、本作なら嫌味にならないのは赤楚さんと町田さんの演技力の賜物かも?
返信する
Unknown (Lee)
2020-11-20 08:07:26
パインル さま
コメントありがとうございます♪

同棲と同性ですか。
言われてみれば、、、。全く気づかなかったです。

二人とも優しくて誠実な感じがいいですよね。
1時間おきに宅配を頼む拓殖と、
拓殖宅にやってくる宅配業者コレクションが面白かったです。
返信する