Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第5話  *感想*

2020-11-12 | 秋ドラマ(2020)感想
(BSテレ東で視聴)


ヤキモチを焼く安達(赤楚衛二)の巻ね。

 
でも、安達はまだ黒澤(町田啓太)への気持ちにはしっかりとは気付いてないと言うコトなのかね?
 
なんでいいけど、
 
モヤモヤした気持ちを持て余して黒澤に当たる安達は、
 
視聴者の私にとっては一方前進した状態、、
 
興味を持って見守ったわ。
 
 
前半では黒澤の役に立てたことを喜ぶ安達も見られたしね、、
 
安達と黒澤、、いい関係が築けていけてるよなぁ。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

 

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第2話  *感想*

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第3話  *感想*

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第4話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉ちゃんの恋人 第3話  ... | トップ | この恋あたためますか 第4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余り前面には出して来ないのですが (パインル)
2020-11-15 04:59:19
本作がエスパーものの要素もあることを再認識させられた今回。

加えて、安達の主役感もキッチリ示してくれましたし、結構見応えありました。

眞島秀和さん主演のドラマとは違い、30分枠ドラマの良さを上手く活かしてあると思えます。

悪人が多い昨今のドラマの中で、主演のお二人のキャラが真面目系なところも好感持っています。
返信する
Unknown (Lee)
2020-11-15 08:07:36
パインル さま
コメントありがとうございます♪

エスパーものですねぇ。
スゴイ特殊能力ですよね(笑)。

ホント、このドラマは嫌な感じの人があまり出てきませんもんね。
爽やかさを感じるドラマだと思います。
返信する